【大好評!】兄弟入会割 他にはない特別な割引! 

 こんにちは。新潟市西区のマンツーマン指導でおなじみの新潟桜塾です。今回は、皆さんにご好評をいただいている兄弟入会割についてです。


 兄弟が多いと習い事や塾の費用など、家計に与える負担も大きくなっていきます。なので、多くの塾では兄弟入会の際に割引制度を設けておりますが、その割引金額や割引率も様々なので、しっかりと検討する必要があります。


 他塾では10%割引や安いところでも2人目半額となっておりますが、新潟桜塾では入会いただいたご兄弟お2人とも毎月25%の割引が受けられます

(*高校生は最大15%割引)


 仮に兄:中3 授業料 20000円、弟:小4 授業料 10000円とします。2人目半額の場合、割引される金額は単純計算で5000円です。新潟桜塾の場合は、7500円の割引となります。さらに言えば、上のお子さんの方が受験だったり、学習強化が必要だったりと週回数が多くなりがちです。そんな場合には2人目半額ではあまり安くなりません。


 学習塾を選ぶ場合、基本料金もそうですが割引やキャンペーン情報をキャッチして、お得に始めて行きましょう!


 新潟桜塾では、ご家庭の負担は最小限に、生徒の成長は最大限にをもっとーに運営を行っています!是非一度、ご相談ください!

閲覧数:17回0件のコメント