【通信制高校サポート校】転・編入受付中!

 こんにちは。新潟市西区の通信制高校サポート校 新潟桜塾です。今年度の転編入を随時受け付けております。


 現在、学校を休みがちだったり、行けていない方は転校をご検討してみてはいかがでしょうか。まず、高校を卒業するためには70%以上の出席とテストで合格点を取る必要があります。しかも、単位を取るためには3月末まで登校やテストを受ける必要があるのです!つまり、5月で転校しても2月に転校しても、今年度の取得単位はゼロということになります。ですので、3月まで頑張るのは難しそうという方はこの時期に転校される方も多くおられます。


 また、早期に転校するメリットとしては、取れる単位が多くなる、レポート作成時間がより取れる、無理のない登校ペースで始められる、余った時間で進学のための学習やアルバイトができるなどがあります。


 新潟桜塾は、この7つの特徴を持ったサポート校です。


01 ​高校卒業資格が取れる! 02 大手通信制高校・サポート校よりも安い! 03 ​選べる3つのコースだから始めやすい! 04 ​新潟でスクーリングが受けられる! 05 ​自宅・通学・オンライン選べる授業形式! 06 起立性調節障害・ADHD・ASD・HSPなどあらゆる病気・体調不良にも対応! 07 ​不登校家庭1000件以上と向き合ったプロのカウンセラーがいるから安心して任せられる!


 まずは一度、ご相談を!


*転校するかどうかまだ決めていない方も、学校の代わりにフリースクールに通うこともできます。


転校という選択 (niigata-sakura.com)

閲覧数:28回0件のコメント