【通信制高校サポート校】4月新入学・転編入生徒募集

 こんにちは。通信制高校のサポート校の新潟桜塾です。新潟市西区に開校しました新潟桜塾では通信制高校鹿島朝日高等学校と連携をしています。

 鹿島朝日高校は新潟でスクーリングを行うため、生徒への負担が少なくすみます。他の通信制高校では、本校でのスクーリングが義務付けられ、宿泊を伴う場合があります。そうなると、スクーリングに参加すること自体がお子さんにとって負担が大きく、参加できないとせっかくやったレポートが無駄になってしまうなんてケースもあります。

 新潟桜塾では、レポート作成フォローだけではなく、進学サポート・キャリアデザイン・カウンセリングなどを通して、お子さんが成長できる土台を作ってまいります。今の高校が合わないなと感じている生徒は是非、転入をご検討ください。また、中学3年生のお子さんでまだ進路が決まっていないという方は是非、新入学をご検討ください。

 他校よりも安価で高品質なサポートが受けられます。

 通学が不安な方は自宅サポートからスタートすることも可能です。わいわいした雰囲気が苦手な生徒さんも落ち着いた学習スペースで安心して学習を進めていくことができます。

 まずは一度、ご相談ください!!

閲覧数:37回0件のコメント