top of page

修学旅行 IN 韓国 3泊4日の感動体験

 こんにちは。新潟市西区の通信制高校サポート校の新潟桜塾です。今回は、修学旅行のご案内です。


 よく通信制校では、思い出ができないと揶揄されることがありますが、実はそんなことはありません。通信制高校では、他の学校と変わらずに学校行事や修学旅行があるのです。違うのは、自由参加であることと全国に友人ができることです!


 今しかできない体験をしてみませんか!?


 今回の修学旅行では、韓国ソウルをバスでめぐります。本場韓国グルメを味わえ、西京大学でのK―ビューティー/K―ダンス体験ができ、現地学生との交流もあります。


 弘大(ホンデコリ)通りの自由観光や夕食ではタッカルビビュッフェ、韓国4大宮中の一つ景福宮(キョンボックン)文化探訪、北村(プッチョン)カフェ通り探訪、ハイカーグラウンド体験、仁寺洞(インサドン)自由探訪(ツアーガイド同行)、西京(ソギョン)大学キャンパスツアー、K- ビューティーK- ダンス体験、東大門(トンデムン)観光市場を巡ります。


 高校卒業資格はもちろん、今しかできない体験で視野が広がり、将来を考えるきっかけになります。新潟桜塾では、マンツーマン授業だけでなく、生徒が成長できる機会をたくさん用意しています!興味のある方は是非、ご相談ください。



閲覧数:106回0件のコメント

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page