top of page

冬こそ学びを加速する!【今こそ必要な冬期講習】5名様限定!

 こんにちは!新潟市西区のマンツーマン指導でおなじみの新潟桜塾です。


 2022年も残りわずかになりましたが、やり残していることはありませんか?まだ2か月あります!やるべきことを整理し、できることは全力で取り組み、2023年を良い形で迎えましょう!

 学習においても「苦手な科目、苦手な単元がそのまま残ってはいませんか?練習量は足りていますか?」そのままにしておくのは危険です!年内に必要な対策を行い、新年のスタートダッシュを良いものにしていきましょう。


 自習室は無料で開放しており、開校時間(通常:16:00~22:00、土・冬期13:00~22:00)は入退室自由で、自習室として利用でき、休憩や飲食も可能です(臭いの強くないものに限ります)。


 冬休みの宿題はもちろん、今こそ学力アップに力をいれましょう!


 もうワンランク実力をUPさせたい方へ、お得な冬期講習をご用意させていただきました。多彩なコースからお選びいただき、通常の学習にプラスして学習強化を行いましょう。 


 現在、塾生の方も新規でご検討中の方もお安く始められるプランがたくさんございます。興味がお有りの方は是非、お問い合わせください!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page