top of page

2022年を振り返って

 こんにちは。新潟市西区平島にあるマンツーマン指導でおなじみの新潟桜塾です。2022年も残すところあとわずかとなってきましたので、今年を振り返ってみたいと思います。


 4月に開校した新潟桜塾は当初、生徒3名、講師も私1人というところから始まりました。あれから早9か月が経ちました。多くの生徒・ご家庭・保護者に出会うことができ、当塾の指導方法・教育理念にご賛同いただき、今や生徒は30名以上、講師も7名まで増えました。して、生徒・講師・塾長が共に成長しあい、高めあうという開校当初の目標を達成することができました!


 しかし、まだまだ当塾も成長していかなければなりません。それは、子どもたちを成長させらると考えているからです!そのためには自分自身が学び成長すること、一緒に子どもたちと向き合ってくれる講師の皆さんと共に高めあうこと、生徒にもっと向き合い、内面からの成長を育むことをさらに強化していきます。


 また、新潟桜塾の教育理念にご賛同いただき、ご理解とご協力をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございます。2023年も今まで以上にお子様と向き合い、明るい将来を描けるように邁進してまいります。


 これからの入塾をご検討の皆様との2023年に一期一会の出会いを大切に、大切なお子様のために指導する機会をいただければ幸いです。


 2023年も日々成長する新潟桜塾をどうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:24回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page