選べる3つのコース ③難関大コース 通信制高校サポート校 新潟桜塾

 こんにちは。新潟市西区の通信制高校サポート校 新潟桜塾です。今回は、3つのコースについてご紹介したいと思います。

 新潟桜塾では以下の3つのコースがあります。どのコースもマンツーマン指導ですので、時間割がなく、登校時間やペースは生徒さんに合わせて作ることが可能です。また、年度途中でのコース切り替えも可能です。


では、その特徴を説明していきたいと思います。


①卒業(専門学校・就職)コース

②大学進学(大学・短大・専門職大学)コース

③難関大(国公立・GMARCH以上大学進学)コース

 ③難関大コースについては、国公立大学・私立難関(GMARCH以上)大学を目指すためのコースとなっております。


 こちらのコースでは早期にレポートを完成させる他に、授業にて専門の特訓を実施していきます。


 マンツーマン指導ですので、生徒さんの学力に合わせたスタートからゴールまでのカリキュラムを独自に立てさせていただきます。そちらを生徒さんと相談しながらカスタマイズを行い、大学合格を目指していきます。


 また、受験サポートはもちろん、メンタル面のサポートも実施します。


 難関大学合格には強い目的意識と正しい学習方法が必要になってきています。新潟桜塾では、心理学×キャリアデザインで強い目的意識をマンツーマン指導×受験戦略で正しい学習方法を生徒さんに提供してまいります。


 偏差値が40程度の生徒さんでも諦めることはありません!今からでも国立大や難関大学を目指せます!一緒に頑張りましょう!

閲覧数:52回0件のコメント